金森歯科本院|岐阜県/大垣市/歯科/インプラント/入れ歯/義歯

〒503-0873
岐阜県大垣市南高橋町2-11-1
0120-78-2004 0584-78-2004

医師のご紹介

モバイルサイト

TOPページ»  医師のご紹介

ご挨拶

DSC07907.JPG

当院は大正時代の開業以来、入れ歯作りに力を入れてきました。数々の技術的変遷を経ながら最新技術を駆使して「一日で作る入れ歯」を安定的に提供する技術の確立をいたしました。私たちが生きていくうえで毎日の食生活が欠かせないのは言うまでもありませんが、不幸にして多くの歯を失ってしまった場合、できるだけ早期の咀嚼回復が求められるのは当然のことです。「一日で作る入れ歯」はそんな方々に大変喜ばれ、高い評価を頂いております。又、入れ歯がどうしても不快でなじめない方々にはインプラント治療も行っており、たくさんの症例を経験しております。
歯の治療は怖い、痛いなどのマイナスなイメージがあります。私たちは、そうした心配を十分に理解していますので気になさらずご来院ください。嫌なことはどうしても先延ばししたくなってしまいますが思い切って挑戦してみましょう。又、人にはそれぞれの個性があります。私たちは患者様一人ひとりの性質や生活のペースに合わせて無理のない治療をいつも心がけています。

院長 金森 公朗

専門科目、所属学会・認定医など

■専門科目

一般歯科、小児歯科、口腔外科を基本の診療科目とし、インプラントや入れ歯、予防歯科まで幅広く対応しております。

■資格

日本口腔インプラント学会 専門医
日本先進インプラント医療学会 専門医 評議員
AQBインプラント インストラクター(ベーシックコース、口腔外科コース)

■所属

日本口腔インプラント学会
日本先進インプラント医療学会
臨床器材研究所
日本歯科心身医学会

院長略歴

H1年3月 東北歯科大学歯学部(現:奥羽大学歯学部) 卒業後
東京医科大学口腔外科講座 入局
東京医科大学附属霞ヶ浦病院 助手
を経て、
H4年7月 金森歯科本院継承

スタッフ紹介

髙橋 かおる

【日本口腔インプラント学会認定・インプラント専門歯科衛生士】

一人ひとりの患者様に笑顔で接しきめの細かいコミュニケーションを大切にしています。

髙橋 かおる

 
川合実咲

【日本口腔インプラント学会認定・インプラント専門歯科衛生士】

患者様に喜んでいただけるよう親切で丁寧な対応を心掛けています。

川合 実咲

 
前田英治

【日本口腔インプラント学会認定・インプラント専門歯科技工士】

困難な症例でも必ず解決方法を見つけだします。

前田 英治

 
前田英治

【日本口腔インプラント学会認定・インプラント専門歯科技工士】

患者様に常に満足して頂ける技工物の作成を目指しています。

久世 真

 

 

 

【歯科衛生士】清水 あゆみ   【受付】服部 妙子   【事務長】澤 拙子

集合写真

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。